ダイナSの取り付け

ガイドに合わせてアドバンスユニッ
トを組み付けます。




これは・・・何だか分かりません。
色々調べたんだけど、結局分からず
じまい。


その名前も分からないパーツを画像
の通りに組み付けます。




長〜いボルト。





ボルトを中央に差して締めます。
締めすぎ注意!折れるんで!
そしてプレートをセットします。

こんな感じでセットしました。





ここの配線は要注意!
この画像の場合、青が+で白が−。
中には逆の色の場合もあるようで
す。
フレームとエンジンの隙間を思考錯
誤しながら、配線をコイルまで持っ
てきます。
純正のコイルからダイナの5Ωコイル
に変更します。




青いコードを+側に。


白いコードを−側に。
前述にも記載したが、中には逆の色
の配線もあるようなので、ここは要
注意です。
コイルのカバーをセットし、プラグ
コードを元通りに取り付けます。
プラグコードは純正を使えます。



肝心のセッティングですが、プレー
トを右に左に少しずつ微妙に動かし
てみながら、ココだ!と思ったとこ
ろで赤丸のネジを締めます。
高回転仕様、低回転仕様、お好みで
セッティングできる。
最後にポイントカバーを取り付けて
終わり。



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