12月19日
今日は相棒のたかちゃんとの定例ツーの日。
奇しくも、今日はFトピメンバーもツーとのことだが、夕方から用事のある俺は早めに帰宅しなければいけないため
今回はFトピツーには参加できず、たかちゃんを誘って吉井町にあるラーメン屋を目指すことにした。
2ヶ月ぶりとなる今日のツーは、天気最高気分上々である。

定例ツー:吉井町のすごいラーメンを食いにいこう

9:00
最近はツーの予定のたびに雨や曇りだったがだったが、今日は晴れている。
やっぱりハーレー男には晴れ男が似合うでしょう!
太陽の恵みを受けて赤王も光輝いてる。
待ち合わせ場所である某町のファミマ。
ここはたかちゃんとのツーで待ち合わせするのによく利用します。
久々に見る【たか号】
走行距離は抜かれそうです。
1年経たずに1万Kmを越すなんて、これから一体何万Km乗るんでしょう・・・?

たかちゃんおはよう!
格安で購入した革パンを履いての登場です。
朝から爽やかな顔してるね随分!
久々のツーショット。
ちょっと待った〜!
ちょっと待ったコールが飛び交いました。
今回、初めてご一緒するハマシマさんです。
今日は宜しくお願いします!
ピカピカの100周年ヘリクラ。
まだ1800Kmしか走ってません。
そういやぁ、たかちゃんのFATも100周年モデルだったなぁ・・・。
そろそろ出発しましょう!
行き先は吉井町にあるラーメン屋です。
みんな防寒対策はバッチリ。
ア!っという間に到着。
駐車場が狭いので入り口前に堂々と停めちゃいます。



やってきました陽気軒!
すでに、たかちゃんは一度来店してるそうで、今日のロード大将はもちろんたかちゃんでした。
ジャンボ餃子!
ジャンボと言っても、この店じゃこれが普通サイズ。
タバコと見比べてください。
おまけに肉厚!
本日のメインデッシュ、あぶり焼きチャーシューメン800円!
携帯と見比べてください。
おまけに肉厚!
麺も手打ちで、昔ながらの麺って感じで美味かったよ。
満腹になって店外に出たところ、何やら不穏な空気が・・・
たかちゃんのFATにバードミサイル直撃!
必死に拭き掃除してるたかちゃん(笑)
帰路の途中、ららん藤岡にて休憩。
防寒対策済とは言えど、真冬は寒いもんで、温かいコーヒーでも飲まないとね。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!