3月13日
相棒である『たかちゃん』のスポスタが今日でさよならの日です。
ラスト・ランということで、どーせだったら二人で行ったことのある地へ行って、思い出話に花咲かせようってことになりました。
ということで、今日はたかちゃんがメインのツーレポです!
本日は晴天なり!
最高気温は15℃まで上がるらしい。
今日こそは軽装で大丈夫みたいだ。
たかちゃんとの待ち合わせ場所に急ごう!

待ち合わせ場所であるファミリーマートに到着!
すでにたかちゃんは待ってました。
たかちゃんがドラスタ乗りだった頃、よくここで待ち合わせしたっけ。

今日でお別れの『たか号』です。
このスポスタでツーに行くのも今日で最後と相成りました、



しんみりと余韻に浸ってる俺をよそに、たかちゃんは張り切って先頭を走ることになりました。
本日の(も?)ロード大将はたかちゃんです。

定例ツー たかちゃんの『さよならスポスタ』

『走るの久しぶりっすよ!』と言い放ち、いきなり離しにかかるたかちゃん。
どうやら仕事・仕事で走るチャンスがなかったみたいです。


すぐ!そこ!サンクス♪が第一休憩所です。
『今日で見納めだよね〜』と、今日はそればっかりです(笑)
少しマッタリしてからノンストップでサイボクハムまで突っ走ることにします。
サイボクハムまで意気揚々と走るたかちゃん。
それにしても、今日は厚着しすぎじゃない?
本人曰く『寒がりなんス』だそうです。

桜の木が立ち並ぶ素晴らしき道!
桜満開だったら、さぞかし気持ち良いでしょうね。
その時期にもう一度ここを走ろうと思います。

さすが安全運転のロード大将です。
制限速度を守ってます。
もちろん、急に左折したりとかもしません(笑)


こが噂のサイボクハムです。
ハムで有名らしいです。
しかも、試食し放題だって!
ここへ来るのは二度目です。


バチコーン!
サービスショットです。
サイボクハムのイメージボーイです。
『サイボクハムへようこそおいでやす♪』

サイボクハム入口にて。
試食ウィンナーを食らう気満々のたかちゃん(笑)
嫌がらせ行為丸出しですε=(>ε<) プッー!

カムフラージュに買い物カゴを持つたかちゃん。
意外に知能犯です(笑)



めぼしいウィンナーをロックオン!
自然に笑みが浮かび上がります。
早速食らう!



さらに食らう!
この幸せそうな顔を見てやってください(笑)






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!