これが噂の『横川名物』です。
栗、鶏肉、椎茸、うずら、竹の子、きんぴら、紅しょうが、グリンピースが入ったオーソドックスな釜飯です。
美味しかったです。

さぁ食べましょう♪
みんなで囲って食べると余計に美味しいですね〜!



まこちゃんとMegさんはこれから高崎のWild-1に行って、Mont-Bellのシュラフを買いに行くそうなので、ここでお別れです。
30%OFFセールだとか・・・狙ってる人は急げ

まこちゃん達と別れて、俺らは北軽井沢を目指して走ります。
相変わらずロード大将はたかちゃんです。


たかちゃんの『初めましてFATツー』

『この先にいい道があるんスよ!』と意気揚々のたかちゃん。
実に頼りになる男です。
早速、案内されることにします。


おぉっと!路肩には雪が残ってます!
幸い、路面には残ってないようですが、少し寒くなってきました。
やはり山の上は寒いもんですね。
しかし、このカーブを抜けた先には・・・

どひぇ〜!真一文字に続く道!
車もあまり通らないので、道で寝てても大丈夫?!



人通りが少ないからって、そんなところでタチションかい?!
雪がみるみる溶けていったそうな。



早速走りましょう!
いや〜マジで爽快でしたよ!
もう少し暖かくなったら、また来て走ってみたいですね。


その道を抜けると、浅間のいたずら鬼の押出し・・・の『鬼の押出し記念館』?の駐車場に着きました。
浅間山をバックに記念ショットです。


更に絶景ポイントに連れてきてもらいました。
とても静かで、俺らのバイクの音しかこだましないような場所です。
浅間山をバックに、もう一枚記念ショットです。

絶景ポイントも堪能したし、2時も回ったのでそろそろ帰りましょうか。
帰りのルートは草津経由です。
当然のことながら、たかちゃんが決めました。

俺はついていくだけです(笑)
疲れたので、吾妻のセブンイレブンで小休止です。




アイスモナカを食らうたかちゃん。
ハーレーにアイスは似合いません(笑)




休憩を終えて、家路を急ぎます。
そういやぁ、まこちゃんはシュラフ買えたかなぁ・・・






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!