3月7日
今日は夫婦トピ企画の『アメフェスin宇都宮、帰りに美味しい餃子でも食っていこうツー』に参加させてもらった。
天気は上々である。
しかし、今日の最高気温は7℃らしい。
寒いだろうから、N-3Bの中にもう一枚ジャケットを羽織ることにした。


集合場所のパチンコ団地到着!
どうやら早く来過ぎたようで、まだ誰も来ていません・・・
気合いの入ったハーレー乗りは俺だけです!

おっと!ムラさんの登場です。
お友達を連れてきました。
ムラさんと俺は初対面です。
お笑い系の方でしたね(笑)


グリコポーズでの登場は、元祖笑いの鉄人『のぶ松師匠』です!
お笑い系になりたかったら、まずこの人を笑わせなきゃいけません(笑)


アメリカンワールドフェスタin宇都宮

あれ、トラさん?
どうやらパチンコやりに来たみたいです。
俺らには目もくれず店内に消えていきました(笑)

無一文マスター&ママの無一文軍団の入場です!
いや〜ショベルキマってますねマスター!
ママリンガーも板についたようで(笑)

元祖渋谷系ハーレーのママリンガーです!
ある意味、かなりゴージャス系でもありますハイ!


ネタのデパート本店と噂されるイゲちゃんのショベル。
今日はイゲちゃん軍団を引き連れての参加でした。
今日は何のネタも無かったそうです(笑)
全員揃ったことだし、そろそろ宇都宮に向かいましょう!
今日の俺は4番打者です!
前を走る『のぶさん』の右足が変な方向を向いてるのは気にしないでください(笑)
あれ?足だけかと思ったら・・・ちょっとちょっとのぶさん!バッグが開けっ放しですよ!
あまり細かいことは気にしないタイプだそうです。

でもやっぱり気になるようです。
信号待ちでサドルバッグのベルトを慌てて閉めるのぶさん(笑)
おっと!もう青だ!まだ一つしか閉めてないのに・・・

本日一発目の休憩所です。
ここでトイレタイム&ホットコーヒを呑んで、しばし、マッタリします。
さて、マッタリもこの辺にして先を急ぎましょうか!

お〜っと!本日の目的地マロニエプラザの目の前にやってきました。
各地から続々とハーレー乗りがやってきてます。


駐車場は混み混みでした。
僅かなスペースを見つけて停める面々。
各々が盗難装置のスイッチを入れます。
愛馬と離れると心配ですからねぇ。


さぁ早いとこ会場に入りましょう!








100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!